新年の挨拶

みなさんこんにちは、テリーです。

 

2018年初めての投稿なので気合を入れてと言いたいところですが、新年から「内向的な性格でも大丈夫、ゆっくり休みながら頑張れ」的な本を読んで影響されたので、ゆっくり休みながら健康に気をつけた1年にしたいと思います。

 

ただし計画は立てておきたいのでこんな感じにしようと思います。

 

1月から3月・・・Ruby on Rails(社内管理アプリ作成)

3/31計画の見直し

4月から6月・・・vb.netまたはC#(仕事の改修案件のための調べ物など)

6/30計画の見直し、今後の予定決め

7月から9月・・・未定

10月から12月・・・未定

 

半年分決まってないですが、できればRailsを勉強したいと思います。

 

Salesforceはどうした!?って感じですけどね、案件がなくなってしまってからは身が入らなくて。。

 

今年もよろしくお願いします(^-^)/