スケジュールの見直し

みなさんこんばんは、ボギーです。

 

突然ですがnintendo64やってますか?

私はこれからやろうと思います、6月の土日は64ざんまい(^-^)/

 

なんてことは置いといてプライベートでスケジュールを立てるのは難しいですね。

なかなか予定通りにはいかずにこんな感じになっています。

 

《実践Ruby on Rails 4》

4/15の週 第8章と第9章 →終わり

4/22の週 第10章と第11章 →終わり(5/21)

4/29の週 第12章〜第16章 →終わり(6/11)

5/6の週  第17章と第18章 →終わり(6/16)

5/13の週 第19章と第20章  →終わり(6/16)

5/20の週 第21章   →終わり(6/19)

5/27の週 バッファ

 

250ページ近くを2週間で終わらす感じですね。

ちなみに今までは5週間で100ページくらいの進み具合です。ゴールデンウィーク含む。

(テリー調べ。)

 

終わらないどころか「もうこれやる意味あるの?」みたいに投げ出す算段を自然と考え始めるから人間の賢さには油断も隙もありませんね!!

 

チャンピオンズリーグ決勝が何よりも楽しみ!レアルが勝てるように頑張ります!

 

では ¥(^-|